NEWSニュース

2015.12.18

展覧会「デコレレ♪」 ご来場ありがとうございました

9月8日~10月7日の間、クリエイションギャラリーG8で開催しておりました展覧会「デコレレ♪」が無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。お陰様で多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。

期間中に購入者様に巡り合えなかったウクレレ作品は、引き続きTISネットショップで販売中です(期間限定)。



<イベント>

■銀クリナイト 9/11

今年初めての開催となる銀クリナイト。銀座で活動を続ける4つのギャラリーによる合同イベントで、会期中ナイト開館の日を設け、各々のギャラリーが展覧会に関連したイベントも行いました。

クリエイションギャラリーG8では、BARONさんをお迎えし、LIVE(ウクレレ演奏&タップダンス)や、だれでも弾けるワークショップを開催いたしました。



■TIS夜店 9/18

今年で3年目の開催となり、恒例イベントとして定着してきました。今年も20名ほどの作家が売り子になって自身のグッズや本などを販売いたしました。会員による即興寄せ書きウクレレも!(会期後、ヤフオクに出品し落札されました)

また、賛助会員ブースとして、バニーコルアート株式会社様、株式会社パジコ様、株式会社オフ・クリ8様にも商品のデモンストレーションやイベントのご紹介などをいただきました。














クリエイティブサロン(トークショウ) 9/30

「常盤 響、志磨遼平、本 秀康、大いに語る ~レコード、音と絵とその魅力~」と題し、常盤 響さん(フォトグラファー/デザイナー)、志磨遼平さん(ミュージシャン・ドレスコーズ)、本 秀康さん(TIS会員)にレコードとイラストレーションについてたっぷりと語っていただきました。(ポスター:G8委員 笹部紀成 作)
















最後に、リクルートスタッフのみなさま、G8委員、TIS事務局スタッフ。慰労会でパチリ。