Satomi Sakurai
櫻井砂冬美

NEWSニュース

2021.01.06

【水彩で描くナイーヴ・アート】セブンカルチャークラブ溝の口、絵画教室のご案内です


謹んで新春のご挨拶を申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。セブンカルチャー教室のご案内です。
【水彩で描くナイーヴ・アート】- 自由な色彩/素朴でユニークな美の発見
地区では12月半ばにチラシが入りましたが、セブンカルチャー溝の口での、水彩教室のお知らせです。昔、住んでいたこともある大好きな街(現在は住区が少し離れていますが)です。チラシ左に使用した絵は、昭和の頃、溝の口やこのあたりを走っていた、南武線の懐かしい旧車両です。ご一緒に自由な水彩表現を楽しんでいただければ幸甚です、よろしくお願いします。イトーヨーカドー上階の本カルチャーを見学しましたが、広いスペースで割と少人数、もちろん、検温から手指消毒、換気、マスク着用など、感染防止対策は、教室側できちんとやって頂けているので、私としても安心でした、来月の2/4(木)、10:30~12:30、体験会を開催しますので、どうぞお気軽にいらしてください。とはいえ、このようなご時世なので、どうかご無理のないよう。。

より良い日常、そして皆さんの笑顔を願い、幸せとご健康を祈っています。新年の願いを込めまして。