Ito Yamashita
山下以登

NEWSニュース

2013.09.09

HPをリニューアル

このたびHPをリニューアル致しました!
佐藤香苗さんのポートフォリオ・フォーマット2のリリースに伴い、バージョンアップしていただきました。(このポートフォリオ・フォーマット2、大変な人気で一時期受付が制限されていたのですが、今は通常受付を再開しています。)

すっきりわかりやすいレイアウトがお気に入り。
トップページにはブログの更新情報が反映されるようになりました。
地味~にメニューアイコンも新しくなってます。
GALLERYは展示ごとにまとまって見やすさアップ! 昨年の個展「ふくろとじ」、TIS展、ピンポイント100人展の作品を更新。(ふる~い作品も見られるように…)


WORKSもメニューすっきり!
この機会にお仕事情報をごく直近のものまで大幅更新しました。せっかくなので(?)ご覧いただけましたら幸いです。(今後はリアルタイムでの情報掲載を目指します。すごく更新しやすくなってるし、きっと大丈夫…!)


 これまでにたくさんの企画展、グループ展に参加いたしましたが思い立って書き出してみました。→
 →参加企画展・グループ展(PROFIREのページにリンクを常駐しています)

うーん、こうしてみると恐ろしい数の展示…。それぞれの展示にお運びくださった方々に改めて感謝の念を禁じ得ません。本当にいつもありがとうございます。今後とも新HPと山下以登をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新規ご依頼もお待ち申し上げております。