hiromichiito
伊藤弘通 / ヒロミチイト

NEWSニュース

2013.09.04

HIROMICHIITO ILLUSTRATION WAS UPDATED!

随分長い間、更新ができていなかった僕のウェブサイトですが、この度ようやく、デザインも内容もリニューアルし、こうして再開する事が出来ました。

http://hiromichiito.com/


まだまだ発展段階ですので、毎日の様に姿形を変えていく事となりそうですが、使いながら必要に応じて、少しずつでも最適な形に近づいていければと、考えております。しばらくは、落ちつかないかと思いますが、どうか懲りずにお付き合い下さいませ。

今後のウェブサイトの内容ですが、やはり一番見て頂きたいのは「絵」です。最新の仕事報告をはじめ、仕事以外で制作した新作、アイデアスケッチ、画材・技法の実験等々、それらの記録の場としても活用していければと思います。そして、みなさんにとっては、あまりご興味の無い事かとは思いますが、僕の日常で感じた事など、自分のペースで少しづつ文章にしていければなぁと思っております。

今後はFacebookや、Twitterとの連動もスムーズになって行くと思いますので、皆さんともより交流が深まればと期待しております。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ミチイトでした。

ロケンロー!イェーイ!☆

2013年9月 夏の終わりに