NEWSニュース

2020.11.19

第6回 東京装画賞展スタート!!

コロナ禍でずっと延期になっていた第6回 東京装画賞展がいよいよ開催です。
一般・学生部門の入賞・入選作品、及び一般部門の佳作作品が一堂に会します。
TIS会員の西山竜平さんが銀賞を受賞されています!
また、今年8月に急逝され第3回から第5回のゲスト審査員を務められた坂川栄治さんのこれまでの装丁作品を集めた追悼展や
「Hall of Fame(名誉の殿堂)受賞作家展」と題した今回の受賞者、司修さんの作品展も同時開催されます。

<詳細情報>
日時:11月19日(木)~12月1日(火)11:00~19:00
(最終日は16:00まで)
入場:入場無料/11月25日は休館
会場:ギャラリー路草

◎会期中は新型コロナウイルス感染拡大予防のために以下の対策を講じます。
・ご来場者様の安全、衛生管理のために、受付には飛沫防止パーテーションを設置。
・入室の際は、受付に設置している消毒液で手指の消毒をして戴くとともに、検温を実施いたしますのでご協力ください
(37.5℃以上の方は入室できません)。
・会場内では他のご来場者様との間隔を十分におとりください。
・会場内では必ずマスクを着用していただき会話はなるべくお控えください。
・会場内での混雑を避けるため、入退場時に制限を行う場合があります。
・展示会場の換気システムは十分な稼働状況を満たしております。

詳細はコチラをご覧ください。