kaoru hironaka
廣中薫

NEWSニュース

2020.08.21

絵封筒展 参加しています!

絵封筒展    2020

8/22(土)23(日) 29(土)30(日)

Hours:11:00-18:00

 

絵封筒とは、切手の貼る位置や図柄(鳥・花・動物・魚・風景・人物等)を活かし自分で絵やデザインを加えた封筒です。

『絵封筒展』は、2010年から6年間毎年開催の展覧会です。

>> YouTubeにても、動画配信を公開予定!!

 

実際に見ていただく日を設けました。ご来場いただくにあたり、以下のお願いがあります。

1:新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴い、ご来場の際はマスクの着用、入り口での手の消毒をお願いします。

また体調のすぐれない方の来場はご遠慮ください。なお、会場内の混雑時には、入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

2:新型コロナウィルスの感染症拡大予防の観点から不測の事態に備えまして、ご来場のみなさまのお名前ご住所(代表者さま)ご連絡先(代表者さま)のご記入をお願いします。

(ご記入いただいた個人情報は、会期終了一ヶ月後に破棄します) ご協力をよろしくお願いいたします (galerie 6cより)

KaoruHIRONAKA

コロナ禍の夏、何処かへ行きたい、海に行きたい、

封筒を、何処かの海色と空色、雲にしました。

以前 カリブのバハマ諸島 エルーセラ島の旅での ピンクサンド、

中米ドミニカ島で出会ったバナナやコーヒーの木

イメージをコラージュ。

自宅の小さなベランダで、これから何処に行こう、

そんな気持ちも 一緒に封筒に入れて 投函しました。

旅の途中、時々 自分宛に送っていた手紙、送りたくなる風景を思い出しました。

 

galerie 6c

会場住所:西宮市南越木岩町9-5  パルレ苦楽園3F

電  話:050-3417-0026

website: https://galerie6c.net/about/